今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

聴けるかも?!

2005年10月19日 | 直太朗
たけちゃんからの指摘で、うちでマイラジを聴ける可能性を探っていたら!!
久留米のドリームスエフエムというところでマイラジをやっていることが判明。
試しに今朝久留米方面に車を走らせたら。。。聴けたよ
問題は自宅では聴けないってこと。
でも15分くらいは走らせてやっと、雑音混じりに聴こえる程度。
毎週は無理だけど、一回くらいは夜のドライブ許してもらえるかな。
そしたら聴けるなあ。

ところで佐賀に民放テレビ局は1つしかないけれど、熊本だの福岡だのの放送を見ることができるので不自由はないです。
ただしCMで福岡のポケモンセンターとかしょっちゅうやっているので子供たちが行きたがって困る
遠いんだよ~って言っても分かってもらえません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴けるかも?! ()
2005-10-19 19:31:13
ほら ちょっと・・すれば出来るじゃぁない!!でんぼちゃん おめでとう♪♪直くんを

信じてやってね

(なんかどこかの宗教みたい直くん宗か?)でもさぁーさぁーざぁーざぁーいってても直くんの お声だけでも聴こえれば・・で アタシも走っていたよ!!金曜日の

夜。この頃はラジオを持って家の中を(アンテナ立てて)廻っております。今落ち着いた所は ごめん

トイレの前 そこに長座布団をひいて2Hを過ごして

おります。でんぼちゃんも頑張ってネ 応援するよ

PC今晩はあります。へへへ無くなると寂しい。
返信する
聴けるかも?! (直きち(たけちゃん))
2005-10-20 14:55:33
おーい 元気かい?直くんの路地裏の下がり猫さんの802・・・とか、いうリンクがあるの。そこから入ればその・当日のマイ・ラジであったことがみられるよ・・↑のコメントは アタシだよ直キチに改名しようかと・・・へへへでんぼと知り合ってアタシでんぼちゃんから、風ひとつ貰ったよ、ありがとう、直くんからはいつも元気を貰っているよ
返信する
直キチさんいらっしゃ~い (でんぼ)
2005-10-20 15:37:20
たけちゃん改め直キチさん、いつもコメントありがとう

今までは金曜の夜はJ-WAVEのマイラジブログを見て我慢していたけど、明日はなんとか夜のできたらいいなあ。

近くに住んでいたら直キチさんちのトイレ前に長座布団持参で遊びに行くのになっ
返信する
こんにちはぁ (直きち)
2005-10-20 15:55:00
いつでも・おいで。でも来るのは、大変だよ!!マジに思ってないけど・

こっちで長座布団は用意しとくよ!!でも

マイラジは、トイレの前だよ。あーっ金曜日トラが、学校終わったら飛んでおいで、3人様なら、泊まれるよ。いっぱいお話したいね

夜、寝れんかったりして・・ははは。では

またしますね。
返信する

コメントを投稿