今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

ひじきごはん

2010年05月21日 | 
タイトルがひじきごはんなのに、カテゴリーが「嵐」って(笑)
でも間違ってない!!


新曲「Monster」のPVメイキング映像で相葉ちゃんの「ひじきごはん」発言を聞いて以来、頭から離れず…
今夜の夕飯はひじきごはんにしてみました。
とはいえ、我が家には肉食男子が3匹いるので、鶏肉をいっぱい入れて「ヒジキ入りかしわごはん」って感じですけど


きっと、全国の嵐ファンのお宅でひじきごはんを作っているんだろうなぁ…。


ひじきご飯を食べながら、「相葉ちゃんが元気に千秋楽の日を迎えられますように!」とお祈りしています








昨日のマネキンファイブ!!
期待を裏切らない潤くんのぶっ飛び具合がたまんない
ガイドさんでも何でもいい
水玉シャツで夜遊びデートした~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーち)
2010-05-23 23:27:17
こんあいばー!
ひじきごはん作っちゃったのね~
私も相葉ちゃんの「ひじきごはんにしようね~!」でひじきが食べたくなったよ~のひとりよ
可愛かった~相葉ちゃん
今回のPVメイキングは最強だったね
観てて癒されたもんねー
潤くんの洋服・・潤くんだから似合ってた気がするけどね!可愛かったもん
ま~潤くんじゃなきゃ着れないかな?

前記事のお友達・・嵐ファンの仲間入りしそうねライバルが増えるけど嵐に興味持ってくれるのは嬉しいよね
でんぼちゃんのDVD観ながら思わず弾ける姿・・想像できちゃってニヤリだったよ
返信する
ぴーちちゃんへ (でんぼ)
2010-05-25 22:15:41
作っちゃったよ~
ひじき、食べたくなったよね

マネキンの潤くん、次はどんなので来るのか楽しみです!!
どんなびっくりなアイテムも潤くんが着たら素敵なのはどうしてでしょう
でも、自分の彼氏が夜遊びでサングラスをかけてたとしたら…
「暗くて危ないから外そうね」
って言っちゃうかも(笑)

前の記事、嵐を好きになってくれるのはうれしいでもこれ以上ライバルが増えるのは…とまぁ、複雑な心境だよ~
コンビニで嵐の曲が聞こえて来ただけでもつい体が動いちゃうからね重症で~す
返信する

コメントを投稿