今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

気になるぅ!!

2005年10月15日 | 直太朗
金曜はマイラジの日。
聴けない地域在住なので毎週寂しかよ~。
特に今週のゲストはいのっちやったけん、どんな話したとか気になる。
一応マイラジのブログとかチェックしてみたりして。
ラジオの前に、フットサルの大会に出とったらしい。
そんでもって負けたようだ。
う~~気になる!!
しかもいのっちの写真ないし。
ジャニーズだから仕方ないのか。
直ちゃんの汗の匂いかげるかなぁ。FCツアーで…
ってアブナかね。
冗談、冗談

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた (でんぼ)
2005-10-18 09:11:31
今回のマイラジをレポしてくださっているブログがあり、「気になるぅ!!」気持ちは無事に消化されました☆
返信する
見つけた? (直きち(たけちゃん))
2005-10-18 18:04:52
佐賀でも聞けるはずなんだけどな?直くんの

マイ・ラジから入って調べてみるor新聞の金曜日の佐賀県でしているcityFM局を探してみる。アタシも9月まで富山はもう聴けないと、思っていたけどマイ・ラジから富山cityFM 77,7で聴けるのが 解ったんだよ!!だからでんぼも諦めずがんばれ

それとPCの調子がおかしいので 1度メーカー 富士通へ出すのでメール送れないかも

ごめんね。



返信する
とほほ (でんぼ)
2005-10-19 08:39:56
いいな~。

佐賀にはコミュニティFMみたいなのがないの。で、FM佐賀はJ-WAVEじゃないどこかのネット局になってるみたいで。

大体テレビも民法1局しかないんだよ
返信する
とほほ! (直キチ(たけちゃん))
2005-10-19 09:02:26
うん今日、PCは、あります。しかし・何時電気屋さんがくるか・・・

ハラハラしながらメールを打ち込んでおります。しかしハイ がんばります PC・なくなったら 寂しい・・では メールできたら又します。
返信する
トホホ! ()
2005-10-19 11:09:38
うち 富山のはじっこでもTVは NHKを除いても

3局あるよ。日テレ系・フジ系・TBS系とあとは

石川県のもケーブルネットでみることが 出来ます。

日テレ系・北日本放送局ってのが去年10月から

デジタル放送をやっている。それは 民放初らしい

でも でんぼちゃんとこ かわいそうオチビちゃんトラちゃん&タツちゃん でも最初から、ないんだもんね。仕方ないか!!アタシも頑張る

返信する
実は (でんぼ)
2005-10-19 13:28:51
佐賀県民は福岡か熊本の放送局のテレビを見ることが可能なので、テレ朝、TBS、フジ、日テレ、テレ東を見てます。

自前は佐賀テレビ(フジ系)だけです。

返信する

コメントを投稿