今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

おめでとう☆翔ちゃん☆

2010年01月25日 | 
今日は翔ちゃんの28回目のお誕生日!!



コンサートでヲタ芸を見せてくれたかと思うと、翌日にはセクシーなキメ顔で蕩けさせてくれる…そんな翔ちゃんが大好きだ!



翔ちゃんの好きなところはいっぱいあるけど、一番はファンに向けて語ってくれる言葉たち。



あまりの活躍ぶりにこちらが寂しくなったり、息切れしそうになったとき、いつも欲しいタイミングで欲しい言葉をくれる翔ちゃん。
その存在にいつも助けられています。
これからもついてくからね~!






ジャニWebの今週の一言。
智から翔への愛が伝わってきました(笑)











写真は名古屋のホテルで一足先にみんなでお祝いした真っ赤なハートのケーキ…


なんだけど携帯の画質が悪すぎる…
後でお友達に画像をもらって差し替えたいと思います。

↑差し替え済みです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーち)
2010-01-25 20:57:33
こんあいば~!
翔ちゃんのBDケーキ可愛い~
ホント、翔ちゃんの言葉はちゃんと私達ファンに向いて、ファンの気持ちを分かってる言葉だよね
その言葉で「あ~やっぱりついてきてよかった!これからもついていこう!」と思えるよね。
翔ちゃんの言葉は安心感
あ・・ケーキの写真見たらお腹空いてきたよ~
返信する
Unknown (モモ)
2010-01-25 21:07:36
でんぼさん
こんばんびーの

翔ちゃんのケーキ。
素敵
一足先にお仲間さんとお祝い出来て楽しかったでしょうね

新参者の私なので 過去のお勉強をしつつ(笑) シッカリ着いて行きたいですっ。


こっちにコメは翔ちゃんに失礼かもしれないけど
注文住宅に決めたのですね
私もぜーんぶ考えて建てました
ル・クルーゼ赤を持ってます
好みが似ていて 嬉しくなっちゃいました


返信する
ぴーちさんへ (でんぼ)
2010-01-26 14:24:53
翔ちゃんカラーの真っ赤なケーキ
一緒に行った嵐友さんが前もって名古屋のデパートに予約しておいてくれたのです
いつか、タイミングを合わせてぴーちちゃんと嵐くんたちのお誕生日祝いができたらいいな~

本当に翔ちゃんは嵐の安心感
これからの活躍にますます期待大ですね
返信する
モモさんへ (でんぼ)
2010-01-26 14:30:03
嵐ファンのお友達と嵐メンの誕生日をお祝いするのは本当に楽しいです
どれだけイタイ発言でも許されるから(笑)盛りあがることハンパないですよ~!

私もまだまだ新参者なので、過去の嵐くんたちの映像を見ると驚きの連続です

おお~!!モモさんも翔ちゃんカラーのルクルーゼをお持ちなんですね。
実は私も唯一持ってるのが赤なんですよ~
返信する

コメントを投稿