今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

HAPPY BIRTHDAY にの♪

2010年06月17日 | 
今日はにのちゃんの誕生日!!
めでたい!!



とにかく元気でいてくれたらそれでよし!!



四六時中、嵐のことばっかり考えて、録画した番組やコンサートのDVDを繰り返し観て、雑誌をくまなくチェックして。
そんな生活をしていれば自然と要求も高くなっちゃいますが…
最近つくづく思います。
もう、とにかく5人が元気でいてくれたらそれでいいって。


27歳になった元気なにのちゃんに早く会いたいなぁ。






懲りずにケーキを作りました。
今回はスポンジも家で焼きましたよ~。
でも…夏場の生クリームはいけないね!!
塗ってる傍から溶けてきちゃって。苦戦しました。
(見れば分かる?!)
しかも家にろうそくが3本しかなかったよ。

肝心のにのちゃんは似てるかなぁ?
昨日の夜中、みっちり1時間かけて作ったニノチョコです。






相葉ちゃんのケーキと同様に、MIKUさんのブログからイラストをお借りしました。
MIKUさんの似顔絵ブログ「SMILE」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげぇなっ!Σ( ̄□ ̄;) (まっさん♪)
2010-06-17 17:49:16
まあ、とにかくニノちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (でんぼ)
2010-06-17 23:51:53
ありがとう♪
大奥、楽しみだね~^^そろそろ映画誌ラッシュかなぁ。
返信する

コメントを投稿