今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん

2009年12月25日 | 
1日遅れちゃいましたが、相葉ちゃんお誕生日おめでとう



今年は本領発揮の一年だった相葉ちゃん。
舞台や初主演ドラマ「マイガール」はもちろんだけど、コンサートのソロ!!!!!
かっこよすぎでしょうよ
潤たんに首ったけな私ですが、今回の相葉ちゃんのソロは観るたびに腰が砕けてしまいます

来年も大活躍を期待してるぞ~









市販のクリスマスケーキに、手作りの相葉ちゃんチョコをのっけてみました
文字の色をグリーンにしたら全く目立たなくなっちゃった
(一応HAPPY BIRTHDAYと書いてみたんですが)
しかも途中で固まり始めて空気が入ってしまった
ガ~ン!!
仕上がりはカンペキとは行きませんでしたが、愛情だけはたっぷり詰まっています





来月、翔ちゃんの誕生日こそはパーフェクトな翔ちゃんチョコを作ってやる~!!









相葉ちゃんチョコのイラスト原案はこちらの素敵サイト様からお借りしました。
相葉ちゃん以外にも嵐くんたちのキュートな似顔絵が揃っていますよ~
SMILE
http://ameblo.jp/full-smile/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗都美)
2009-12-31 10:41:29
相葉ちゃんチョコ。。。
すごく上手です

今年は、でんぼさんにお会いできたりして、
とても楽しい1年でした
来年も、宜しくお願いします
返信する
紗都美ちゃんへ (でんぼ)
2010-01-02 22:50:10
コメントありがとう♪
私も会えてうれしかったよ~!

しかも2010年もお正月早々嵐話ができて楽しかったです。
また遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿