今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

懐かしいな~

2006年11月29日 | 直太朗
その昔
「ともだちのともだちはみなともだちだ。世界に広げようともだちの輪!」
って、ゲストは必ず言わされてなかったっけ?
子ども心に、観てて痛いな~って感じてた覚えがあります。


「しまった生まれてきちまった」
ほんの少しだったけど、聞き惚れちゃったよ


放送中、私が直太朗ファンだと知っているママ友さんたちからバンバンメールが入ってきて、落ち着いて観られませんでした
概ね好評だったので良かったんだけどね
あとから録画してたものを見返しました。


増刊号も楽しみだ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿