今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

いいとも~!!

2006年11月28日 | 直太朗
直友さんからをいただいて、心底びっくりしたよ~
昨日はいいともを見たの。
東ちづるさんがゲストで、金子貴俊くんを紹介したんだよね?
で、今日。
まさか、金子くんから直太朗につながるとは夢にも思わず、お出かけしちゃってました


電話の様子はどうだったのかな~って気になるけど、見逃しちゃったもんは仕方ないね。
明日は録画予約万全!!


とりあえず、今夜はさんま御殿を見逃さないようにしよう
森山家の全てってなんだろう??





ところで・・・
来年もやっぱり日めくりなんだね。
直ちゃん倶楽部の売上に協力できず、本当に申し訳ないけれど・・・

買いません
 きっぱり

4月にタツの入学を控えているし、二ヶ月連続シングルリリースやら、アルバムやら、FCライブやら、ツアーやら…。
とにかく金欠。
今年のカレンダーは子どもたちが買ってきたマックのポケモンカレンダーで充分です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ここあ)
2006-11-29 01:29:51
きっぱりと言い放ったでんぼさん、おっとこ前だぁ~~!(←褒め言葉です)
私も、買わない、つもり・・で・・す(まだきっぱりと言えない、笑)
月めくりで、写真とか筆文字入りだったら、迷わず買ったのになぁ~。。。
返信する
ここあさんへ (でんぼ)
2006-11-29 14:26:08
はい!
きっぱり言い放ってしまいました(笑)
私も月めくりだったら買ったと思うのですが、日めくり・・・。
昨年も今年も、何だかみすぼらしい姿になってしまいました。
私のめくり方が悪いのかな~???
まだまだ時間はあるので慌てずゆっくり考えて決めてくださいねっ
返信する

コメントを投稿