今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

紅白には・・・

2006年11月30日 | 直太朗
私も田舎の嫁として、年末年始は大変なので、ちょうど良かった!!
・・・ちょっと寂しいけどそう思うことにしよう


テレビにラジオに雑誌に・・・とすごく忙しそうだよね。
比べるのもどうかと思うけれど、うちのダンナも30歳過ぎた辺りから、猛烈に仕事に励むようになりました。
最近少しは落ち着いてきたけれど、一時期は午前5時出勤で午前0時帰宅・・・のような生活を毎日続けていました。
男の人ってそういう時期があるのかな?
体壊さなきゃいいけど・・・。


年が開けたらFCツアーに柔らかいものツアー。
年末もリハーサルとかできっと多忙なんだろうね。



今、ちょうど平凡ぶる~すを聴いてます
正直全く意味が分からないのだけど、この曲が好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿