今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

おそ~いけど

2006年11月21日 | 直太朗
ヤフーで全曲聴けるみたいだけど・・・。
今のところ何とか聴かずに我慢しています
いや、別に聴いてもいいの。
だけど、たまたま聴きたい気分じゃなくて、楽しみに待ちたい気分。



そういえば、予約するときにチラッとノートが見えたの。
入荷予定『風待ち交差点』限定版 10
               通常版  5
と書いてあり、何だかホッとしました
こんな田舎の小さなお店に15枚。
売上とか、余計なお世話と思いつつも何だか心配で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~ (パンダなお)
2006-11-22 14:05:19
私は、予約しなくても限定版買えるかなぁ~なんて、未だに予約してないのですが・・・。楽しみですよね

うっ、なんだか急に予約してないのが不安になってきた・・・明日、予約しにいこうかな
返信する
パンダなおさんへ (でんぼ)
2006-11-23 20:46:54
多分予約していなくても買えたと思うのですが、うちの近所のお店は予約するとポイントが2倍もらえるので!!

発売日まであと少し
楽しみですね。
ぜひ、予約されてください
返信する

コメントを投稿