今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

立っち見ぃ~福岡レポ5

2005年12月10日 | 直太朗
今日のお品は、特製クオカード(無制限で買えるって!!)&おかちゃんが着てたツアーT&直ちゃん私物黄色のビートルズT&ギャルソンのチェックシャツ(手袋つき!!)

クオカードとチェックシャツは若い男性に当たりました。
お二人とも素敵な方だった~!!
次回のOri*Oriに写真が載るので要チェック!!
チェックシャツはジュンヤワタナベコムデギャルソンのものだそう。
最近良く着ているグレーのやつです。いいなあ。
(でも帰りに直ちゃんまた似たようなシャツ着てたんだよね~。今マイラジでも着てる??)
紅白で着ようかと思っていたらしい。
それに、手袋もつきました。
ビートルズTの抽選が終わった後、直ちゃんがニタッと笑ってポケットから白い手袋を取り出したの!おかちゃんから猛抗議。
この日の朝買ったばかりだったって。
直ちゃんが「同じの持ってるからあげる!!」って言ってた。
大名でのショッピングってこれだったのか~。

おかちゃんTとビートルズTは若い女性に当たりました。
当選が決まったとき、会場から自然と拍手が起こるようなすごく温かい雰囲気だったのだけど、直ちゃんおかちゃん曰く、他会場では
「他の人が当たったらみんな知らん顔だった」らしい。本当かな?リップサービス?
直「福岡はどりょう(ここ少し噛んだ)が広い!!」
凧「土俵?じゃねーだろ」
直「度量!!」
当たった方うらやまし~!!
本当におめでとうございます♪

抽選会の後はいよいよライブでした。
セットリストは順番が全然思い出せないので、あとで他のブログ見てこようっと!

今回の公演の中で、とにかくダントツに良かったのは、当然といえば当然だけど直ちゃんの歌声でした。
最後に直ちゃんとタッチできたり、楽しいことあったんだけど。
やっぱり唄ってる直ちゃん素敵だった~。
思い出したら胸がいっぱい。。。
直ちゃんが何度か「一緒に唄おう!」って言ってくれて会場全体に一体感が溢れていたと思う。
特に「君五」の『めくるめく悠遠に願わくば』のところをみんなで唄った時、胸にわーっとこみ上げてくる物があった。
これはメイツ限定ならではだな~。
唄の部分のレポは無理みたい。
思い出が逃げて行ってしまいそうで言葉にするのがもったいない~!!
今回の感想、初めて直ちゃんにメールしてみようかな。


本当に本当に素敵な夜でした。
直ちゃんありがとう。
それから、福岡に参加されたメイツの皆さん本当にありがとう。
あの時あの場所に立ち会えた仕合せに心から感謝します。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (でんぼ)
2005-12-10 00:49:02
名古屋でどなたかにあげたというオレンジのニット帽、買いなおしたのか福岡でまたかぶっていました!!
返信する
ぼうし (直キチ)
2005-12-10 07:21:05
かっくんの情報によれば。。直クンまた帽子を福岡で何個か。買ったみたい。。の中の1個かもきのう、かっくんのHPへ行ったら書いてあった。でもHPもメルマガもツアーがあるから出ると、かけなくなるからメルマガは、お休みって、書いてる。。
返信する
仕合わせ (直キチ)
2005-12-10 07:26:59
でんぼちゃん。。レポ 上手いわ。。これがしあわせかぁー。なんーて。あとからまたゆっくりと。読みます。。
返信する
レポ読み直して。。 (直キチ)
2005-12-10 16:25:39
でんぼちゃん。。まだ。。余韻があるのか?解んないけど。。ただ単に涙腺がちょっと壊れたのか。。なんか。。で。。”森の人”の

DVDを見ました。。この時の直クンリハがきつかったのか、げっそりホホがこけてますね。。WOWOWで観たんだけど、VとらなかったのでDVDを買いました。今日始めて”森の人”観ました。。良かった。。OSAKA・思い出してまた、泪が・・・ダメだまだ、直クンのDVD観てないのもあるし・”がんばっていきまっしょい”も観てない。。あーあねがわぁくは・・・なんか・・

では。。
返信する
こんばんちは (COCOA)
2005-12-10 18:50:47
でんぼさん、コメントありがとうございました。

ども、さっそく遊びにきました。

福岡レポ、読ませていただきました。

チェックのシャツは男性が当たったのですね。

名古屋もそうだったけど、意外と♂メイツって多いんですね~。驚きました。

また遊びにいらしてください。

返信する
Unknown (あゆみ)
2005-12-10 20:54:44
でんぼさん、レポしてると書いてあったんで来て

みましたぁ~って、すごい!よくそこまで会話覚えて

ますねー!さすが!って感じで読ませていただきました☆

次のオリオリで是非!絶対レポしてほしいですねー。

DVDは無理だとしても是非オリオリでファン倶楽部ツアーを

思い出し笑いしたい!
返信する
直キチさんへ (でんぼ)
2005-12-11 00:23:00
せっかくだから、もう少しこの余韻を楽しんでもいいと思うよ

偶然だけど、私も今夜森の人を観ていました。

で、最後の挨拶のとこでもらい泣き

改めまして直ちゃん素敵
返信する
COCOAさんへ (でんぼ)
2005-12-11 00:27:54
さっそくのご訪問ありがとうございます

福岡では男性のメイツさんは、実は少なかったんですよ~

その少ない男性陣の中から、お二人も当選者が出るなんて!!

チェックのシャツはおかちゃんが、「男性で良かった!!女性が当たったら使い道に困るかなと思ってた!!」というようなことをおっしゃってましたが。

困りませんよね~

またCOCOAさんのブログにも遊びにいきますね
返信する
あゆみさんへ (でんぼ)
2005-12-11 00:34:04
あの場に居合わせた方からのコメント、嬉しさもひとしおです

直ちゃんとおかちゃんのトーク、本当におもしろかったね!!あんなに笑ったの久しぶりでした

ふわちゃんの掲示板であゆみさんがレポしていたのを見ました!!実は後半の記憶がコーフンのあまり飛んじゃってたの

でもやっと、思い出せました。ありがとう

次号のオリオリ楽しみだね~!!
返信する

コメントを投稿