DELTA Mamma mia !

マンマミーア!(なんてこった!)とは、
コイツのためにある言葉なのかも・・・

長すぎるロールケーキ

2004-11-01 23:38:08 | フード
↑これ商品名なのですよ(^^
娘の8歳を祝うバースデーケーキ。

「ファーム・ソレイユ」さんで作ってもらった。全長なんと46cm!
娘には「今年はケーキ買えなかったんだ・・・」と皆で騙しておいて、
誕生会が始まってからこのケーキを目の前に「ドーン!」と。
当然、大喜び v(^0^)v

誕生会始まるまで、「ケーキの無い誕生日なんて初めてだよ・・・」と
ふてくされ気味。チョットかわいそうだったかな?

もちろん味の方は最高。
ここのケーキはホント美味しくてお勧めですよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファームソレイユ (ギブリ)
2004-11-02 09:29:15
おぉ! 「ファームソレイユ」だぁ!

私もたまに行きますよ。

蒸しプリンがマイウ~
返信する
蒸しプリン (みっつ)
2004-11-02 11:31:08
もあるのですね。知らなかったっス。

今度買って見ますね。



今日はこれからデルタで出勤です。

最近デルタで出勤すると雨ばっかり・・・

あぁ、また錆びが~ (T_T)
返信する
なぬ~! (なおきち)
2004-11-02 23:29:21
ネーミングといい大きさといい素晴らしい!かみさんが喜びそうです。話かわるけど納車3日だ。寝れないぞ~!
返信する
今日か! (みっつ)
2004-11-03 00:23:40
今度ボクサーサウンドを堪能させてくれ。
返信する
Unknown (TSK)
2004-11-03 11:26:59
すっげーーーーーーっ!
返信する
残念! (なおきち)
2004-11-03 23:01:54
今日納車しました。しかし腹が立つほど雨が降っている。そして残念ながら今のボクサーエンジンはすげー静か!マフラー入れればいい音になるってB4に乗ってる後輩がいうじゃな~い!お金がないので一生ノーマルだ!残念!貧乏斬り!
返信する
Unknown (みっつ)
2004-11-04 00:58:16
>TSKさん

すごいでしょ!

移動させるのが大変です(^^;;



>なおきちさん

マフラー入れれ!

つーか、君もブログやりなさいよ!

「なおきちのレガシー日記」とか言ってさぁ~

返信する
う~ん (なおきち)
2004-11-04 23:24:41
もう少し時間ができたらやってみるよ。最近残業ばっかで車もじっくりみる暇もなく悲しい!
返信する