DELTA Mamma mia !

マンマミーア!(なんてこった!)とは、
コイツのためにある言葉なのかも・・・

また、アガリました・・・

2005-02-08 23:55:33 | デルタ:整備・メンテ
この1週間、全くエンジンを掛けなかったのがまずかったか・・・

またデルタのバッテリーあがっちゃいました。
今度はジャンプしてもエンジン始動できず。
コリャ、重症かな(^^;;
どうもCDチェンジャーが常時電源喰ってるようですね。
チェンジャー付ける前は、1週間以上乗らなくても平気だったし。

とりあえずバッテリー外して、明日何処かで充電してもらわなきゃ。

いよいよキルスイッチ導入かな・・・



最新の画像もっと見る