DELTA Mamma mia !

マンマミーア!(なんてこった!)とは、
コイツのためにある言葉なのかも・・・

最後のお勤め

2004-10-30 18:19:41 | 色々なクルマたち
昨日は商売道具の、いすゞギガ引退の日。
7年間で、1,110,000kmを走破した。
私が最後のドライバーとして運転することになり、
旭川から苫小牧まで最後を惜しむようにして帰ってきた。
旭川では積雪も。嫌な季節になってきたなぁ。

無事苫小牧に到着し最後の洗車をしてやる。
高速道路ばかり走るので飛び石で塗装もボロボロ。Fガラスなんて何枚交換したかなぁ?と色々思い出しながらの洗車。
最後に「お疲れさん・・・」と声を掛ける。

そして待つこと2時間・・・。替わりのトラックが納車された。

新しい相棒、日野プロフィア。

早速スタンドまで試運転。
運転席が高くて見晴らしがイイッ!

これからヨロシクたのむよ、プロフィア君!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (ギブリ)
2004-10-31 03:37:14
昨日(30日)の午後4時頃、自家用車でみっつさんの会社の前を通りました。

デルタもプントも発見出来ず! 残念!
返信する
昨日は・・・ (みっつ)
2004-10-31 16:53:51
娘の誕生会のため休みでした(^^;;



ギブリさん、無事退院されたようですね。

おめでとうございます!!



しばらくは自宅療養ですか?

早く仕事復帰できるといいですね。



返信する
ごくろうさん (なおきち)
2004-10-31 20:55:40
またいすゞ車使って下さい。
返信する
う~ん (みっつ)
2004-11-02 00:24:12
自分には何の権限も無いので何とも・・・

偉くなるまで待っててチョ!(笑)



当社全体でのいすゞの比率は3割位かな。

日野:6割、FUSO:1割(^^;;てな感じ。

返信する