DELTA Mamma mia !

マンマミーア!(なんてこった!)とは、
コイツのためにある言葉なのかも・・・

版画コンクール

2005-01-30 17:40:14 | ノンジャンル
先日、小二の娘が「版画コンクールで賞もらったよ!」と言うので、
私は学校内の版画コンクールかなにかで賞をもらったのだと思い、
「おぉ、それはすごいね!頑張ったじゃん!」と娘を褒めてあげました。
しかしよくよく聞いてみると、日専連全国児童版画コンクールという
結構ビッグなコンクールだと知りちょっとビックリ w(゜0゜)w ワオッ!
作品が、苫小牧駅前のサンプラザに展示されているという事で早速家族で見てきました。
*日専連賞の短冊がついた“魚”が娘の作品

「ヤッパ、お前のが一番うまいんでないかい?」

“親ばか”丸出しで娘の版画を褒めちぎる私・・・(^^;

でも自慢げに版画の説明をしてくれる娘が誰より一番嬉しそうでした(^^
娘の作品を含む入選作50点は、この後全国大会へ出展されるそうです。

最新の画像もっと見る