クラッチの溝はまだ残っているものの外周側の減りが多めなので交換して正解。
シフトロッドマウントブッシュ(画像中央)は完全にゴム切れ、賞味期限切れ。
「コレじゃ~シフトもグニュグニュするはずだぁ~、間っ違いない・・・」
しかし、問題はミッションガスケットキットである。
Oリング大小各2個、5つ穴開きのガスケット、シール2個(グレーのドーナツ状)は交換OK。
しかし右下の黒いシール2個の大きさが現物と合わないので交換不能と言うではないか!
部品の品番は間違いないのだが、合わないというものはしょうがない。
肝心のオイル漏れ箇所は治っているそうなので「コレ」も良しとしよう。(それでいいのか?)
*今回かかった費用*
クラッチ交換(ミッション脱着含):工賃¥60.000
ミッションガスケットキット交換:工賃¥24.000
Rデフオイル交換:工賃¥ 2.400
シフトロッドマウントブッシュ交換:工賃サービス!
ホーン不良(アース短絡でした、不覚…切腹!):工賃サービス!
ミッションオイル(3㍑):オイル代¥ 7.500
デフオイル(1.5㍑):オイル代¥ 2.700
あと工賃特別値引きに消費税込で今回限り!ジャスト¥100.000ですぅ~。
ウググッ・・・
シフトロッドマウントブッシュ(画像中央)は完全にゴム切れ、賞味期限切れ。
「コレじゃ~シフトもグニュグニュするはずだぁ~、間っ違いない・・・」
しかし、問題はミッションガスケットキットである。
Oリング大小各2個、5つ穴開きのガスケット、シール2個(グレーのドーナツ状)は交換OK。
しかし右下の黒いシール2個の大きさが現物と合わないので交換不能と言うではないか!
部品の品番は間違いないのだが、合わないというものはしょうがない。
肝心のオイル漏れ箇所は治っているそうなので「コレ」も良しとしよう。(それでいいのか?)
*今回かかった費用*
クラッチ交換(ミッション脱着含):工賃¥60.000
ミッションガスケットキット交換:工賃¥24.000
Rデフオイル交換:工賃¥ 2.400
シフトロッドマウントブッシュ交換:工賃サービス!
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ミッションオイル(3㍑):オイル代¥ 7.500
デフオイル(1.5㍑):オイル代¥ 2.700
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