お気楽ご夫婦日記

ええかげんなダンナと天然のカミサンの心温まる?日々の記録です。

サーズディ トリッパー

2007-07-05 | Weblog
ボクの亡くなった母親は中学の英語教師をしてまして、

その英才教育のおかげで、小学生3・4年のころには既に中1か中2レベルの英語はマスターしてたので、これは先が楽しみだと、両親のみならず本人も大変期待をしておったのですが、

その後は中1中2とそのまま進歩せずに貯金を使い果たして(・_・)

中3で既に少し苦手、(ー_ー;)ゞ

高校に入るとかなり苦手、(××)/ダメダ

そして受験期には極めて苦手になってしまいますた。ヽ(T_T )ノ~~ コウサン

う~むなぜだろーヽ(。_°)ノ?

なので、信憑性はきわめて低いと思われますが、ワタクシタチの木曜のお出かけは、トラベルやジャーニィーではなくトリップらしー

んで、
木曜日のトリッパー^^

イヤなんかトンデル語感がぴったしじゃない


というわけで、

本日のトリップドキュメンタリーでございますが、
これはマタ新境地を開拓したのですネカミサンが、

いやマジで^^;


実は、昨晩は仕事がまとまってしまったので床に就いたのが午前5時、
そして起床8時、

のわりに非常にメンタルもフィジカルも、今快適なのですね

そりゃまぁ梅雨の中休みで今日は気持ちの良いカラッと晴れで、帰宅時間を少し早くしたということもあるのですが、

それにしてもカミサンの提案による本日の展開が、非常に快適であった、と

そゆわけなのです。


さぁソレデハお待たせしますた^^;

次回本編

「ぶらり途中下車の旅」でし^^











最新の画像もっと見る