毎週金曜はミルクパレットさんにお邪魔して、アイスをもらってくる日です。
そこで、中村さんからボクの今の車が中村さんが以前乗ってたのと同車種だと聞かされて、そーいえば未だに名前を把握しとらんかったことに気がつきました。
そうです、“ぱいざー”でした。
実ははじめて聞く名前です。カローラとかスカイラインほどじゃなく、ボクにとっては新鮮な名前なんですが、常識人の世の人たちにはそうでもない?
ちっちゃな、いわゆるワンボックスでエアロバージョン。カワイイっす。
顔の感じは少し目をむき、歯もむき出してるような感じ。(わかる?)
前のセダンに比べて車高が少し高く目線も上がって気持ちいいのと、座席がフェラーリみたく(乗ったことないけど)寝てなくて、つったった感じで腰痛もちのボクにとっては快適です。
走行メーターは5万キロほど。
今回も20万キロはゼヒ行きたい。
オイル交換をこまめにして長い付き合いにするからね。
、というわけで、区切りのご報告を終わります。
そこで、中村さんからボクの今の車が中村さんが以前乗ってたのと同車種だと聞かされて、そーいえば未だに名前を把握しとらんかったことに気がつきました。
そうです、“ぱいざー”でした。
実ははじめて聞く名前です。カローラとかスカイラインほどじゃなく、ボクにとっては新鮮な名前なんですが、常識人の世の人たちにはそうでもない?
ちっちゃな、いわゆるワンボックスでエアロバージョン。カワイイっす。
顔の感じは少し目をむき、歯もむき出してるような感じ。(わかる?)
前のセダンに比べて車高が少し高く目線も上がって気持ちいいのと、座席がフェラーリみたく(乗ったことないけど)寝てなくて、つったった感じで腰痛もちのボクにとっては快適です。
走行メーターは5万キロほど。
今回も20万キロはゼヒ行きたい。
オイル交換をこまめにして長い付き合いにするからね。
、というわけで、区切りのご報告を終わります。