お気楽ご夫婦日記

ええかげんなダンナと天然のカミサンの心温まる?日々の記録です。

とりあえず

2009-12-30 | Weblog
今年も一年ご贔屓いただきましてありがとーございますた<(_ _)>


“飛鳥”はやはり年が明けてしまいましたね~^^;


この飛鳥ですが、どーしても書いておきたいことがあったので、

なんとか
年が明けて落ち着いたら、がんばって書こーと思っとります。


実は、この日の一日の途中で、
明日香村のある方から、あるものをお借りしたんです。

それは今日も我が家の玄関においてあって、

それを、
今度飛鳥にもいちど行くときにキット返しに行かなくちゃイケナイのであります実は。

ただ行ってきて面白かった楽しかっただけなら、もー切っちゃってもいいのですがね。

そーもいかんと

そゆことです。


それに
その後も、いろいろと、お知らせしたい印象に残る出来事が散らばった道行が、

まーありますので

来年もがんばってつづけよーと思っています。


エコデスを止して
もー一年半になりますが、

そのあと、結構
読者の数が増えております、どこでどなたがどー広げてくださったのかはわからないのでありますが。

このブログにイッタイ何の意味があるのかとも、
イットキ考えたこともありますが、

そーゆーことも
もう、最近はあまりなくなってきますた。


そんなわけで、
皆様

良いお年を。




最新の画像もっと見る