できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

HTMLエディターが消えた

2012-08-30 10:28:51 | 日記

困った!

ブログの投稿の際に、いつもHTMLエディターを使っていたのに、
TEXTエディターをクリックした途端、タグが消えてしまって元に戻らない・・・

どこがいけないのか鋭意究明中。

といって、途方に暮れているが・・・


けっしてTEXTエディターのタグをクリックしないようにね。

 

【対策】

ブラウザをIE(Internet Explorer 9)にして、自分のブログの編集画面に行く。

新規投稿のさい、HTMLエディターのタグが見える。から、入力はそちらで行う。

そのあとまた、Google Chromeにいく。

 

どうでしょう。

夏の朝のいつもの風景のパノラマ写真を入れる練習をした。

タグは見えないけど、解決してた

Gooブログのプログラムのバグなのかなぁ?たぶんそうに違いない・・・


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿