できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

確実にSNSが身近になっていく

2012-01-26 01:12:26 | 覚え書き

ソーシャルネットワークサービスがSNS

ブログの交流や、ミクシィ(MIXI)や、twitter(ツイッター)、Facebookなどなど

より、リアルな実生活とインターネット上の振る舞いがリンクしてきました。

信頼できる人とつながっていたい! twitterでウォッチしたい。

フォローしている人が777人になり、631人からフォローされてる。

 

いちばん新しいSNSが、Google+

 

はたして、受諾してもいいんだろうかとお悩みの向きもいらっしゃると思いますが・・・

メールが届いた方、私・・・

新しい実験や取り組みには積極的にかかわる性格なので、ご容赦ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿