できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

iPhone4S の使い方に慣れるには

2012-01-25 22:25:55 | iPhone4S

買ってきてから結構いろいろいじりまくって、少しずつ覚えるという方法もあるでしょう。

いままでいちども経験したことのないスマートフォンならなおさら、
パパッとできなくても、いっこうに平気ですよ。  大丈夫。

マニュアルもないし、取り説(取扱説明書)もないし、まっ、たとえあっても
ふつう読む人は少ない・・・

さて、

でもね、定番の基本書は押さえておきたいですね。

ちょっと厚いけど、手ごろな これ!

私なら、買ってきたらすぐに「バラします

1章ずつなら、薄い本

本の、半ばまでが基本中の基本かも。

ここからが、iPhone4S にしてよかった~と泣けるところかもしれません。

これで全部終わり、と思ったあなた・・・甘い!!

使いこなすにはまだまだ奥が深い。 つまり、もっともっと楽しめるっていうこと。

 

本当にうれし涙で泣けるのはもう少し先です。

iPhone4Sにしてよかった!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿