できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

2.37cmの命の写真に感激し、浅間神社に行ってきた。

2013-07-03 09:48:16 | 日記

アメリカの次女から、9週目で2.37㎝の命の写真が今朝、家族LINEに届いた。心臓も手も動いてるところが見られてうれしい、と次女。

嬉しくなって、今朝は浅間神社までお詣り朝バイクした。



小屋さんは早朝、検見川神社に私と賀津子さんの五十肩治癒のお詣りに行くとLINEがはいっていた。小屋さんはいつも優しい。


日本人に、「神頼み」は似合う *\(^o^)/*

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんの気持ちが… (魔女 ようこ)
2013-07-03 16:24:34
ジーンと来てしまいました
女性ならではの思いですよね(笑顔)

そして、父親ならでの思いなんでしょうか(^0_0^)
返信する

コメントを投稿