できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

手触り感がなくなると悲しいですか?

2012-03-23 02:05:42 | 日記

あっ、そうだ本を買っとかなくっちゃ、と真夜中に思いついたときすぐに買えるのが本のダウンロード販売です。

思いついて、手に入れるまで2分くらい

効率やスピード感は得るが、手触り感は失う


でも、いい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (やすお)
2012-03-23 10:29:08
2時に入力しているのですね。驚き
やはり、ittuneからiphoneへの音楽の取り込みが、上手くいかないので、ittune使いこなしガイドを本屋で買ってみました。
さて、上手くいくかです。
返信する
粘り強く・・・ (サイモン)
2012-03-26 06:16:35
康男さんの粘り強さはご長男ゆずりでしょうか。強い探究心は誰もが持ちたい共通のちから。
上手くいかないときがチャンス。本を参考に一つひとつ原因の切り分けをする。
解決できるとまた一つ上のステージから先が見えてきます。
さて、上手くいくか・・・。いきます!
返信する

コメントを投稿