できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

QVCマリンフィールドに来た。ロッテ主宰ソフトバンク戦

2014-05-14 19:16:48 | 日記

今年はじめてQVCマリンフィールドに出店した「空海さん」からロッテ戦の内野入場券を4枚いただいたので、謙次さんと渡辺夫妻と四人で来た。

昨日とは逆に、きょうは鈴木大地のソロホームランをきっかけにロッテが押せ押せの雰囲気。

中盤までは・・・

89回で1点ずつ与え、追いつかれてしまった。

どちらが勝っても問題ないが、

一塁側に座っているのでなんとなく中盤まで、気分はいい。

延長戦になりハラハラもしたが、守備で2度ファインプレーした荻野 貴司が最後の打席、
痛快なサヨナラ打で劇的にロッテが勝った。

 

 

喜んでいる人たちのそばにいるべきだ、・・・人生も。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-15 09:10:51
サイモンさまは野球も観戦されるのですね。
興味のあるもの沢山 )^o^(
ロッテが勝利は嬉しいですね。
これからはサッカー杯・なでしこジャパンもあって
寝不足の日々が続きそう。

>喜んでいる人たちのそばにいるべきだ、・・・人生も。

  何時も、私もそのように思っています(^_^.)
返信する
喜んだけど、ちょっと残念だったこと (サイモン)
2014-05-15 14:13:07
>Unknown様
コメントありがとうございます。まいにち愉快に過ごすというのは理想です。
できるだけ爽快な空間を嗅ぎ分け、そこを居場所にと思ったりします。すぐれて自動的な、自分の選択の問題に帰着します。どんな場所でも楽しめば同じですけどね。あはは。
9回裏、細谷圭くんが外人に替えられてヒーローになり損ねたことのほうが残念に思っていますが!!
返信する

コメントを投稿