できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

「よかった」という名の食堂は、海鮮がよかった

2013-01-24 08:40:29 | 日記

国道126号東金街道を千葉中央に向かって走っていたら、左手に居酒屋食事処「よかった」という古い看板が目に入った。

あぁ、ここか!こんなところにあったのか・・・

いちど入ってみたかったが、どこにあるのかさえ知らなかった店だ。

 

サーモン丼

ご飯はおろか、丼の器さえも見えないこのてんこ盛り!

 

ここです、ここにありました。

こんな風景。

Googleマップで調べてみて。

 

オーナー大将はこの人。

 
 

魚は新鮮!と自信を見せる大将は、国広富之や松崎しげるやテレビクルーも来たと自慢。

だいぶむかしの写真が壁に貼ってあった。

 

行ってみれば・・・ 丼も鍋も ある種、感激したりするかも。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい量ですね (啓子)
2013-01-29 21:59:23
でも、美味しそうです。
これなら、私でも食べれそうなので食べたいです。
返信する
もう一回行きます! (サイモン)
2013-01-30 23:37:29
どうしても、もう一度は行ってきたい。
「ブリ丼」にしようか、サーモン丼にしようかと迷った挙句だったから、次に行ったときはぜったいブリ丼にしようと思っています。
よかったらみんなに良かったと思ってもらいたいので、車でみなさんとご一緒しましょうか?
カラオケもあるそうですがそれはまたの機会にして、とりあえず海鮮丼やブリ丼やサーモン丼など楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿