できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

笑いを追求した鹿児島実業高校:男子新体操

2014-08-04 21:59:00 | 日記

夏休みといえば・・・甲子園

もそうだが、

なんだか高校生がガンバっている夏。地元、幕張総合高校や市立習志野高校の吹奏楽をはじめガンバっているすべての高校生にエールを送りたいと思う。

今日はこれ、

笑いを追求した鹿児島実業高校:男子新体操をYouTubeで楽しんだ。

 

なぜこれか・・・

じつは良江さんのPCが戻ってきたが、ちょっとWindowsUpdateを確かめようとしたら、132個たまっていた。

ここ2年身体の具合が思わしくなく通院優先の生活だから、仕方ないけど。

 

で、この際メンテナンスをしようと始めたらなんと午後2時から初めてもう夜10時になってもまだ終わらない。  ふぅ~っ。

 

 

こんな時はYouTubeを見ながら笑うしかない。

 

 

というわけで、

笑いを追求した鹿児島実業高校:男子新体操にたどり着いた。

 

 

泣いたり笑ったり感動した一日になりました・・・ おかげさまで。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは、楽しい~(笑) (魔女 ようこ)
2014-08-05 08:20:57
青春期に、あえてスキンヘッド?彼らはポジティブそのものですね(^ω^)

先生、(*´0ノv0`*)<オツカレサマー
返信する

コメントを投稿