できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

あと3年、あと5年、

2011-09-13 17:25:56 | 日記

そして10年たったら・・・ 私の学習能力、運動能力、生活能力はどの程度まで下降するんだろう。

年長者から「まだ、若い」と言われても、じっさい歳をとると、1年の過ぎるのが早い、速い。

今のうちにPCスキルをもっと上げねば、あと3年後は今の倍以上の時間がかかるかもしれない。

 

都市銀行のインターネットバンキングはすでに利用していて、問題ない。
振込み残高確認もほぼ1分以内で完了できる。

つぎは、地銀ゆうちょも、自宅のインターネットでできるようにしなくっちゃ。

 

窓口で、申込用紙をもらってくるだけ。

 

いつかやろうじゃ、歳を取ってしまう。 

なので、きょう取ってきました。さて、「ちばぎんとゆうちょ」どっちが早くスタートできるか。

 

サービスのレベルはつねに同じじゃない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿