できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

パソコンでゲームをやってもいい。

2012-03-12 22:08:29 | PC基本操作

パソコンで神経衰弱ゲームをやっても楽しい時間を過ごせます。

定番のテーブルゲーム「ソリティア」や地雷踏み「マインスィーパー」もいいけど

ちょっとかわいい神経衰弱はいかがですか?スタート>>ゲーム>>Purble Place

3つのうち、左側の二階建ての家をクリックしてください。

すると

いちばんカンタンな神経衰弱。

ヒントも一瞬出せます・・・

 

神経衰弱にならずに楽しみましょう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるしかない。 (やすお)
2012-03-17 22:29:49
好きでないので、したことがありませんが、開いてみます。
返信する
やってみました。 (やすお)
2012-03-17 22:42:28
はじめどうして良いかわかりませんんでした。1900点の初心者です。今度孫にさせてみます。
返信する

コメントを投稿