できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

訂正しますね。

2012-01-30 12:15:15 | 覚え書き

ひとつ前のブログ記事は昨夜書いたものですが、けさ次男と会ったので確かめたら、「フリーソフトがあるよ!!」ということでした。

何となく自慢げに書いてしまったが、デザイナーじゃなくても・・・「な~んだ、ソフトなんだ・・・」

Google検索すれば、いっぱい出てきます。

 

さて、とはいうものの、

① それを知っていること    
② 使いこなせること
③ それに耐えられるPC(道具)を持っていること 
④ 作品に仕上げること

次男は、AndreaMosaic を使ったらしい。形も6角形や四角形があるそうだ。
けっこう大きいなメモリーがあるPCじゃないと時間がかかるそうです。

 

知らないと始まらないことは、人生にはけっこう多い。

「知ったかぶりをしないで、カタチにすることが大事」と自戒しておこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿