できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

デザイナーの仕業(しわざ)

2012-01-29 23:36:53 | iPhone4S

夜、家に帰って私のパソコンを開けたら、次男が使ったあとだった。

きょうは高校時代の友だちの結婚披露宴に出る予定だと聞いていたし、いつもの自分のMacを使わずに、プリンタがつながっている私のPCを使ったらしい。

たぶん、これは友達と彼女のツーショット写真だろう。

次男は銀座で広告制作会社のデザイナーの仕事をしている。

写真を拡大してみると、

もすこし、拡大・・・

ぜんぶ6角形。

どうやって??

このスペースに、次男は2か所に登場。

知らないうちに、なかなかやるな。

 

元の写真の大きさは、32.6MB!! 12,258 × 8,157 px( ピクセル)でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿