できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

セブンイレブンの電気自動車EVがカッコ良かった

2013-06-15 12:36:43 | 覚え書き

朝散歩のあと朝バイク、自転車で稲毛海岸駅までひとまわりして来た。

なんだか喉が渇いたのでトマトジュースを買おうと、セブンに寄った。

この北口のセブンイレブン千葉稲毛海岸駅前店」の玄関先に、
配達用の超小型電動自動車があった!



トヨタ製、カッコ良かった *\(^o^)/*


いや~、欲しい~  ・・・ いやいや、私くるま自制中です、じつは。

 

トヨタTOYOTA COMS

 

詳しくはこちらへ 

価格は約67万円から80万円、4段階。
車検不要。車庫証明要らず。 重量税・取得税一切不要・・・ すげぇ・・・それに補助金7万円。

 

 

午後の授業で鎌取に行ってこのブログ写真を見せたら、会員の土気に住んでいる恵さんが、
『うちにも小さい電動自動車あります~、もらったの・・・。
それに、小泉元首相が乗りまわしていたセグウェイもあるよ・・・』

え~っ、もうビックリ・・・

 

そういえば恵さん、チバリーヒルズに住んでいるんだった。フェラーリもあるらしい・・・うん、納得。

 

あるところにはある。・・・なんでもある

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!カッコイ~! (石川)
2013-06-15 18:52:10
さすがですね”同じセブンでも都会の稲毛海岸駅店ですね!先生みたいに欲しがる人がtzくさんいたら、車屋さんも喜びますね!それにしても乗ってみた~い”(^v^)
返信する
Unknown (魔女 ようこ)
2013-06-16 15:18:02
教室の帰り道、この電気自動車を見ました。原色の黄色で目立ちますね~
とてもキュート!
返信する

コメントを投稿