できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

あか、白、きいろ・・・

2012-03-24 20:47:27 | 日記

靖子さんが事務所のテーブルに飾ったチューリップの花を、スマホで撮ってメールに送ってくれた。

切り花もいい

いや~、「」ですねぇ・・・なんだか典型的な花に久しぶりに出会ったかんじです・・・。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るくなります (小屋)
2012-03-25 11:46:56
石川さん 先生を気分よく、元気付けたかったんでしょう。
返信する
わかります・・・ (サイモン)
2012-03-26 05:59:49
幼稚園の頃はじめて描く花の絵は、チューリップです。
何度もなんども描いて、得意になってパターン化してしまう。
チューリップは怖いもの知らずの子供心を思い出させます。
元、保育園の先生だった靖子さんの優しい気遣いでしょうか。小屋さんのコメントに私も皆さんも元気をもらっています。ありがとう。
返信する

コメントを投稿