できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

きょうから再起動

2013-08-21 09:49:51 | 日記

夏休み明け、きょうから授業再開。
検見川浜校も鎌取も。

久しぶりに鎌取ゆみーる2Fのモリバカフェに立ち寄った。
はじめてのスパークリングライムで気合いを入れた。



もちろんノンアルコール!
車で出かけるいつもの時刻にうちを出てJR京葉線と外房線を使うと、
車より1時間も早く鎌取に到着する。

先日のお盆休みの間に、長いあいだ重宝したをついに廃車にした。

一に自ら歩き、二に自力でこぐ。そしてバスを楽しみ電車を活用する!
そんな生活スタイルにシフトしようと思う。

どうしても車が必要なときは赤帽さんに頼むかタクシーレンタカーにしよう。

-------


今朝は、いつものように海浜幕張までバイクした。
長女が夏休みで京都の長岡京から帰省してきたので一緒した。



京都御所に近い勤務校に出るまえの早朝、長岡天神を2周回しながら
ほぼ毎日 7 km走っているらしく、身体も引き締まっていて安心した。


さっ、きょうから再起動。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッチー)
2013-08-22 09:16:11
長女様ご帰宅で嬉しい夏休みでしたね。
7Km走っていらっしゃるってすごいですね(@_@)

歩くことの良さは分かっていても、中々実行できないですが
先生はついに廃車・・・素晴らしい決断でした。

バイク姿も凛々しくお若い。見習わなくては。
返信する
お帰りなさい (kumi)
2013-08-22 16:16:33
先生、ブログ復帰ですね。
また、興味深い記事を楽しみにしています。

返信する
廃車? (魔女 ようこ)
2013-08-24 07:57:43
マジっすか!
返信する

コメントを投稿