できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

ガーデニングボランティア

2011-05-27 17:02:03 | 日記

朝散歩の途中に、薔薇の植栽で有名な、いそべ歯科の前を通りました。

 

 

金曜日は、小屋さんが当番です。
いつもの朝トレと同じ5時半から精をだしているそうです。
今週からは、奥さんもご一緒されています。

 

 

見事に咲いた薔薇の影に、たくさんの手と想いがあることを、日ごろは気付かずに
見過ごしていました。

ありがとうございます。

まいとしの変化と成長を期待しています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です (Kumi)
2011-05-27 18:49:17
ほんとに見事なバラですね。
我が家の野バラは一重で、風が吹くと儚く散ってしまいます。
けど、カイワレ大根のようにヒョロヒョロだったのが、今では毎年花を咲かせてくれます。かわいいです。
返信する
ベランダで帰りを待つ薔薇 (サイモン)
2011-05-27 23:29:18
高層階の風にも耐えて、けなげに待っていてくれる薔薇に、感謝をこめて、来年もきれいに咲いてね、とエールを送りたい。
美しい庭を維持できているのは、小屋さんたちガーデニングボランティアスタッフ20人の縁の下の支えがあったんですね。
コミュニティ前の花壇にも・・・
返信する

コメントを投稿