できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

大網街道沿いのデニーズがいい

2012-08-29 14:49:27 | 日記

そう、月に1度くらいはここに来る。

今日のお昼は「四元豚ハンバーグ」、初めてだけど、店長がすすめるものだから、つい。

・・・ ところが期待していなかったのに、おいしい

発酵食材・もろみ醤油ベースの粒粒ソース!ちょっと濃いめだがおいしい。

食べ始めてから、ちょっとお皿を廻してパチリっ!!

508kcal  塩分4.9g  ¥890.- きょうの塩分摂取はここで終わり(笑)


大網街道沿いの席は、UQ-WiMAXの電波もしっかり入るので、ネット環境良し
iPhoneの充電も食事中に楽勝。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このやり方を教えてください。 (やすお)
2012-08-30 16:18:22
このやり方がわかりません。教えてください。
返信する

コメントを投稿