できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

なつかしい写真が出てきた・・・

2012-10-25 11:31:16 | 日記

4年半前の写真が、ヒョイと出てきた。

ほかの人にはほとんど関心のない写真だと思うが、当事者三人にはいろいろと思い出される・・・。

写真とは、そういうものだ。


 ▲小屋さんと靖子さん初対面。いすみ鉄道大多喜付近の踏切にて。


自分にとっては、どれもいっぱい思い出を持ったシーンなのだ。 

10年前、20年前、30年前・・・捨てるわけにはいかない。

 

 

だから、写真だけはWebに残しておこう!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川)
2012-10-25 19:04:13
懐かしい写真です。あの時ふみきりのところで初めて
小屋さんを先生に紹介していただき、なんてほのぼのとした、穏やかそうな方なんだろうと思ったのを思い出しました。いろいろな思い出がよみがえってきます。
西野先生!ありがとうございます。

          
返信する
おおぜいの仲間と楽しいデジカメ散歩でした! (サイモン)
2012-10-25 19:13:42
ゴールデンウィークに大多喜町の世界れんげ祭りに行った時の一コマです。
初対面の人が並んだらこんな表情をするという感じ、出てて・・・。
ブログに載せるにはあまりに個人的な気もしますが、でも独りよがりな楽しい記憶です。
ごめんね~、おふたりとみなさん。
返信する
石川靖子さんのこと。 (小屋喜弘)
2012-10-25 20:07:22
このツーショットは、今日初めて見ました。

西野先生から綺麗なお方だと、
お聞きしていたので
とても緊張したのを、覚えております。
この日から四年半、いつも三人ですね。
僕は、幸せです。
返信する

コメントを投稿