できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

私のシングルエイジ

2011-06-07 00:54:05 | 日記

61歳を過ぎた私にも、シングルエイジはありました。

86歳を過ぎた父が、3年前「Picasaweb」にアップしていました(転載)。

  
▲記憶にないころの私1      ▲かすかに覚えているような・・・    ▲おじいちゃんと孫

こんなピンボケな写真でも、家族には必要。

この4人が2年前ほんの数時間、集まった時の写真が▼これ! まさに、コーラスライン。

 

ブログのテーマ:「わたしのシングルエイジ」でどうでしょう・・・
月曜日のみなさん盛り上がっていました。

 

【課題】

(1)昔のアルバムを引っ張り出して、(2)スキャナーで写真をPCに取り込んで、
(3)サイズを変更して、(4)ブログの画像フォルダーにアップして、
(5)ほんの少し記事を書いて、写真を挿入する。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿