できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

「せんげん」で、かき南蛮

2011-12-17 17:31:35 | 日記

土曜日の鎌取はもう、クリスマスの雰囲気。全員を撮れなくてごめんね~。

教室のみんなも写せなくてごめんね。

 
 ▲美空ひばりと同い年の慶子さん、▲ごぞんじ小屋さん▲81歳、元気な英一さん。

 

教室からの帰り道、久しぶりに「せんげん」に寄った。

30年以上千葉に住んでいてここは、私は先日に続き2回目。なんと、小屋さんは初めて。


 ▲かき南蛮。 どうして南蛮?と聞くと南蛮ってネギのことですよ~と店員さん。


 う~ん、二人とも減塩なんですけど・・・。

 

おいしかった。またね。 

これから、検見川の忘年会。行ってきま~す。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお疲れ様でした! (カルチャー・キャンディーズ)
2011-12-17 20:06:34
いつもお世話様です。
今日はお忙しい中を、先生より年賀状用のイラストのダウンロードの仕方を教えて頂きましてありがとうございました。
また、先生のブログも教えて頂き、玉手箱のような内容にびっくりしました
また、早速の写真のアップを恐れ入りますm^^m。
またちょくちょく拝見させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿