できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

コーヒーがおいしくなったわけ

2011-10-02 10:11:36 | 覚え書き

さんざんだった近所の「ヴィド・フランス」のコーヒーが、改装をきっかけに評判が上がった、
のは・・・

手を抜かず、一杯いっぱいきちんと手順どおりていねいに入れているから、デス。

おぉ~!  きょうび高熱のライト・・・、これなら温度管理も完璧。

 

小屋さんとモーニング。日曜の朝はすいている。

ところで、

電源カフェらしく、コンセントのほかに、USB接続コンセント・・・ まさか~  !(^^)!

これは、きっとお客さんが忘れていったもの、・・・ きっとそうだ、忘れ物。

消火器のうしろにあるから、店員さんも気づかない。

 

このままにしとこうか・・・ てへっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿