できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

チェックマークやレ点の入れ方

2012-05-28 23:48:29 | Wordのそこ!

土気のヨシヒロさんから2度、チェックマークの入れ方の質問があった。

いちど覚えたつもりでも、毎日使うものでないかぎり誰でもたいてい忘れてしまう。

忘れたら調べる!

インターネットの百科事典「ウィキペディア」も   使う。

チェックマークレ点とは違うってわかる。

 

ところで、

Googleの検索は解答にたどり着くための「どこでもドア」ですよね。しかも瞬時に・・・

よくお世話になる「インストラクターのネタ帳」ページ

調べものには、「Quick Note」が役に立ちます。昨日覚えたてのコンドウ様ご夫妻、どうかな?

で、

ちょっとメモっておきますので、あとで確認ください。

 

やってみよう!やってみなければ何にもわからない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿