できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

秋の色は豊か

2011-11-25 10:01:16 | 日記

落ち葉だけでも絵になるね、と小屋さん。

スマホの中のスマホ、「iPhone4S」がいい。

デジカメ写真が身近になります。毎日の楽しさを、私は写したい

何度もなんども繰り返す。

来年の今頃、この写真を見てどういう想いを持つだろう。

 

きっと未熟だった自分に気づくと思う

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlackBerry 購入)
2011-11-25 12:02:39
iPhone4Sで撮った写真がとてもキレイなんです.

画素数は500万画素から800万画素に増えました.
F値もF2.8からF2.4へと向上して、明るい写真が撮れます.

レンズも5枚構成となって、不要な赤外線をカットするIRフィルターも
搭載されているとか.小さなボディなのに、なかなかやりますiPhone4S.
返信する
勉強になります (サイモン)
2011-11-26 00:29:38
いつも有意義なコメントで、楽しみです。
また、的確な視点と簡潔な表現がうれしい。感謝しています。
返信する
Unknown (BlackBerry 購入)
2011-11-30 17:36:13
こんにちは
もっときれいな写真を期待します。
またよろしく
返信する

コメントを投稿