mu~dai

無題

iphone3GS(16G)

2009-11-22 13:44:39 | ノンジャンル
めぞん君、お久しぶりで~す(^_^)/
お元気でしたか~。
この間、G-SIMAライブに行ったときもみんなで
「最近めぞん君がぜんぜん音沙汰無い、どうしているんだろう?」って
噂してたところだったんですよ~。
今度またイフに行こう、って話をしていたところなんで、
ぜひご一緒したいですね~。

で、iPhone 化おめでとうございます~。ぞえさんも手に入れようか、
どうしようか、なんて迷っていましたが、めぞん君のほうが先行し
ちゃいましたね(^o^)(^o^)(^o^)

たしか、iPhone になるとメールアドレスも変わるんでは
なかったでしたっけ?
ぜひ教えてくださいね~。
私の携帯アドレスはお引越しできてるかな?
SBM さんのドメインからは受信できるようになっているので、
よろしくお願いします。

では詳細はまた携帯メールにて~~~(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。