ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

SHINJO劇場~第1幕

2006-10-21 | タイガース & 野球
日本シリーズ第1戦。

気になるプリンスの成績は
4打席、2打数、1安打(2塁打)
1打点、死球1、守備機会4でした。

まずまずといったところか。

お祭り男を乗せるなとばかりに
シーズンの成績以上に(笑)マークが厳しかった。

守備範囲の広さもきっちりアピール。

心なしか、またピョンって小さく無意味にジャンプ。

試合には負けたけど
野球を楽しんでいる姿は十分満喫できた。

もうしばらく楽しませてもらおう。

今日のもう1つのハイライトは
代打『坪井』。
懐かしのメロディーが流れてきましたね。

PL~青学~東芝~(阪神)つ~ぼ~い~♪

思わず口ずさんでしまう。(笑)
こんな虎ブロガーさん多かったんやろな。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHINJOやめてほしくないなぁ (おぐりきゃっぷ)
2006-10-22 00:45:58
実力あってのあのキャラ。あれだけのパフォーマンス出来る人が球界去るのは淋しいなぁ…
返信する
おぐりきゃっぷ さま (まこっさん)
2006-10-22 08:43:02
ども。時々勝手に登場してもらってます。

出演料は出ませんよ。(笑)あしからず・・・。



>実力あって



そうそう。ココを忘れてる人って多いんですよね。

打つ方はメジャーでも草野球でも(笑)2割6分そこそこやと思うんですが、あの守備力は凄いですよね。

SHINJOくんと「ひちょり」(ハムの森本選手)とICHIRO選手が現在の日本人の最高の外野手じゃないかと思ってます。

引退惜しいですね。

日本一になって「やっぱもう一年やります。だって楽しいんだもん♪」って言い出さないかちょっとだけ楽しみにしてるんですよ。

あきらめ悪いでしょ?(笑)

返信する