ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

瞬間最大風速

2006-10-22 | 僕の独り言
いや~びっくらこいた。

うちの弱小ブログ始まって以来の訪問者数。
一瞬「ウソやろ?」って思ったで。

10/20(金) 1195 PV 826 IP

gooブログで、なんと 141位 (658,174 BLOG中)だそうだ。

それと、Yahoo!ブログ検索 で「ディープインパクト」で検索すると
なんとこの弱小ブログが1位で表示されることが判明。
驚きや。いやホンマ。

そら、ぎょうさん見に来てくれはるはずやわ。

ディープインパクトの薬物事件が
こんな所にも影響を及ぼしてるんですね。(笑)

とまぁ異常事態は一日で過ぎ去り
今日はほぼいつもの訪問者数。

寂しいようなホッとしたような・・・。

いつも来てくださる皆さまには感謝感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る