でこめ~る

(´・ω・`)version.19

新次元ゲイム ネプテューヌVII プレイ日記 その9

2020-08-30 | ゲーム

新次元ゲイム ネプテューヌVII

おかしな1日を送ったノワールとユニ。ケーシャの嫉妬が限界に達し遂に実力行使。すんでの所でノワールが駆け付けたお陰でユニは命拾い。どちらがノワールに相応しいかを決める為に「黄金の頂LA」の最上階へ来るように告げるケーシャ。

「ケーシャ」戦はノワールが戦う事になりますが1対1なので弱体化しているせいかねぷねぷ編と比べると物凄く弱いです。この戦いを経て友達から親友へ、ケーシャの過去など色々な事が分かります。

これでノワール編が終わりかな?って思ったら忘れていた傭兵組織との決着。ホント、モブすぎて印象が薄すぎる。再び「黄金の頂LA」へ向かい「〆タルギア」と戦闘。びっくりするくらい弱かったのですが対女神兵器でユニが命の危機に。割とシリアスが多い新次元ゲイム ネプテューヌVIIですけど敵の強さを引き立たせる為に女神の弱体化が多すぎて萎えちゃうのがちょっと多いですね。

ゴールドサァドもケーシャの巣の戦闘力が高い上に黄金の力があるから解るんだけどビーシャとかそういう補足もないから何で強いのかさっぱり。黄金の力の補正が凄いのかもしれないけどシェアで考えたらプラネテューヌの万年最下位あるからねぷねぷの女神化よりも若干上なのも何か納得いかない部分が多い。零次元編はそこら辺の説得力があったから没頭出来たけど超次元編はちょっとその分落ちちゃう感じしますね。

脱線しましたがケーシャの血清でユニは回復。最後に暴走ケーシャを倒し、今度こそ本当の親友になった所でノワール編は終了です。

遂にノワール前でもユニと呼び捨て。

最初のお弁当の頃はほんわかだったが。

邪魔者=ユニ。

SDでも物騒なのは変わらず。

 

ヒェッ!

愛が重すぎる…。

ゲイムギョウ界大感謝祭での乱入、ゴールドサァドになった経緯と力の源。それと、素の実力。

 

歪んだ愛。

ずっと。

シェアクリスタルと力の源は一緒?

 

新次元ゲイム ネプテューヌVII プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8

 

 

では、ニュースなどを。

二階派、菅氏支持の方針固める 自民党総裁選で

小泉環境相“河野氏立候補なら支持”表明

二階が自民では力を持っていて管を支持、河野氏は小泉と勝負になってねぇ…。

 

チェコ上院議長率いる代表団が訪台、 中国政府は批判

  • 一方で中国政府は、ビストルチル氏の訪台について「見下げ果てた行為」だと批判。外務省の趙立堅(Zhao Lijian)報道官は27日、「いわゆる『訪問』を実行するために、彼が台湾行きにこだわることで、中国とチェコの関係の政治的基盤を意図的に台なしにしている」と述べた。 チェコの首都プラハ市は今年初め、台北と姉妹都市関係を締結し、中国政府の怒りを買った。これを受け、中国・上海はプラハ市との姉妹都市関係を解消した。

何が見下げ果てた行為なんだか。

 

走行車の屋根から転落 男子高校生死亡 茨城

  • 29日午後11時35分ごろ、茨城県笠間市泉の市道で、走行中の貨物自動車の屋根から男子高校生が転落する事故があった。高校生は頭を強く打っており、搬送先の病院で死亡が確認された。県警笠間署が状況を詳しく調べている。同署によると、死亡したのは県立高校2年の飯塚夏希さん(17)=同県小美玉市羽鳥=。知人の男子高校生(17)が運転する貨物自動車の屋根に乗っており、何らかの原因で転落したとみられる。運転していた高校生は無免許で、飯塚さんを救護せず立ち去っており、同署が捜査している。現場は山中の展望台付近にある片側1車線の道路。

馬鹿が死んだだけ。

 

少年、更生保護施設から失踪後に現場へ 福岡の女性刺殺

福岡ショッピングモール殺人事件 逮捕の15歳少年、女性を刺殺したあと6歳女児に馬乗りになり刃物で襲い掛かる

  • 福岡市中央区の商業施設で28日夜、女性が殺害された事件をめぐり、包丁を持っていたとして銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された自称15歳の少年が、事件の前日、少年院から移ってきた更生保護施設から無断でいなくなっていたことが、捜査関係者への取材でわかった。福岡県警は29日、中央署に捜査本部を設置。女性が殺害された経緯と少年の関与について詳しく調べる方針だ。

クズって更生は無理だからな。あと、加害者の名前は伏せて被害者の名前出すのは止めろ。

 

独・ベルリンで“反マスク運動”3万8000人デモ

  • 首都ベルリンの中心部にはおよそ3万8000人が集まり、「移動制限」などの感染対策は行き過ぎで、ドイツの憲法にあたる基本法に違反していると訴えました。参加者らは個人の自由を侵害する政府の規制に従う必要はないとしていて、特にマスクの義務化に反対し、着用を拒んでいることから「反マスク運動」とも呼ばれています。「マスクをせず差別されるのはおかしい。着用するかは個人の自由に任せるべき」(デモ参加者)

この人達って他人にうつすかもしれないって気にしないんだろうね。

 

コロナ流行中に十代の妊娠が増加 自宅にいることが一因か ケニア

日本でも似たような事あったけどケニアの場合はコロナだからこの問題が起きてる訳はない。

 

剛力彩芽もオスカー退社へ 既に個人事務所立ち上げ

剛力彩芽がオスカーに退所を申し出 近く合意する見通し

オスカーのゴリ押しで成り立っていただけで個人事務所立ち上げても演技力ないから話にならんだろ。

 

夫に内緒で京大卒のドナーに精子提供してもらう→妊娠→地方国立・中国国籍と判明 女性「悪質なドナー規制必要」

夫はクズ女に慰謝料請求されずに別れられるから良かったと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新次元ゲイム ネプテューヌVI... | トップ | 「失明の可能性も」謎の炎症... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事