でこめ~る

(´・ω・`)version.19

新次元ゲイム ネプテューヌVII プレイ日記 その4

2020-08-24 | ゲーム

新次元ゲイム ネプテューヌVII

「ダークパープル」を撃破してねぷねぷ達の帰る方法も分かったのでそれに必要な準備開始。ネプギアを励ます目的も兼ねて「クラブZECA」へと出発。ボスの「ガガムド」は「ダークパープル」と比べると圧倒的に弱い。

帰る準備も出来た所でまさかのマジェコンヌに妨害され、うずめを庇ってネプギアだけこの世界に取り残された所で第4章終了。思ったよりもあっさりと終わった。

どちらの話が進行するのかな?って思ったらねぷねぷの方。いーすんはスペック以上の事を頑張ってしまってダウン。取扱説明書で「サンシローの入魂パッチ」が必要なのでここでアイエフとコンパが加入と思ったらそうはならず。他の女神も登場したのでこっちか?って思ったらまさかの1人旅。

「初代女神の聖域」は敵はそこまで強くはないけどDLCがない場合はアイテムで凌いでいかないといけないので正直キツいと思う。恒例モンスターの「エンシェントドラゴン」を倒して辺りを調べると「サンシローの入魂パッチ」。これをどう使うかと思ったらねぷねぷらしい力技で問題解決。基本斜め上を行くのがこのシリーズらしい。これで第5章終了。

えっ?

前作の神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURYでもその機能はあった。

地下溶岩洞よりはマシだと思う。

いくらねぷねぷでもこの顔は腹立つ。

ネプテューヌシリーズ恒例いきなりボイスがないやつ。

この発想はなかった。

 

新次元ゲイム ネプテューヌVII プレイ日記 その2 その3

 

 

では、ニュースなどを。

世界初のワクチン「接種希望しない」52%…ロシア世論調査、安全性に懸念

それだけ国民からも信用されてないって事だ。

 

飲料水で約500人が体調不良に、赤痢菌に感染 中国

赤痢と言ったらガストを思い出す。

 

中国のコロナ責任追及、雇用奪還 トランプ氏が2期目公約を発表

日本も続けよ。

 

サンマ初競り1万1880円 厚岸で初水揚げ 前年の4・7倍

庶民はこうなったら食べられないので安価で売ってる魚を記事に出してくれ。

 

車購入時の減税、再延長検討 環境性能割、コロナ長期化で 政府

HYBRID車を買って1番得したのが自動車税(34,500円)が1度だけ半額になったのは笑えた。ホント、この国は長く大切に使う人に重税を課すんだから馬鹿だよな。

 

「パンツを見たいという気持ちを抑えられなかった」スニーカーに仕掛けた小型カメラで盗撮行為 33歳会社員逮捕

  • 男は8月23日午後4時過ぎ、JR札幌駅の商業施設内で買い物中の20代の女性のスカートの中に小型カメラを向けていたところを巡回中の警備員が発見。取り押さえられ、その後駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。

現行犯逮捕されるって事は常習犯って事だろ?何で実名出ないんだろ。

 

マイバッグ「精算前はたたんで」 万引増懸念、マナー呼びかけ

結局この似非環境行為で環境問題解決したのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新次元ゲイム ネプテューヌVI... | トップ | 新次元ゲイム ネプテューヌVI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事