Life Goes On

by Madonnalily

おデブさん

2024-06-14 21:16:57 | 日記
カメムシ大量発生中!

またでつか?🐢


家の中に出没したら「絶対にやってはいけない」こととは?

ガン無視🐞



霊能者にデブが多いのはなぜですか?🐥

デブはいいデブと悪いデブがいる
だいたいが悪いデブ
動くのが嫌い 怠け者 自己中 口しか動かさない
霊能者のほとんどが口しか動かさない
ほかの人には見えないんだから、そこに居るっていったらいるような気がしてしまう

ベストアンサー🌷


江原啓之さん曰く、太っている原因は感受性が強い憑依体質で、 周囲の人がお腹がすいているのを感じ取って食べてしまうからだそうです。 
江原さんは悪い低級霊に操られているのでしょうか?

江原自身が悪い低級霊なのです🌹


お坊さんなどは修行の時は食物を断ちますよね。 精神性を高めるためには小食か、健康的な食事が良いとおもうのですが。

あれらは低級霊に操られているのです。
精神性を高めるためにでんでんってのは、精神性が低いことの証明。
だからこそ必死こいて修行しているのであって、そんな連中が偉そうに説法なんかしてりゃあ低級霊が憑くに決まってるです🍄

江原の大好きな波長の法則ですわ🌴
波長が合わなきゃ受け取れない。
波長が合えば、どんどんどんどん寄ってくる。
感受性が強ければ強いほどそうなります🤗



おデブさんの自称霊能者たちは自分がおデブさんであることについて四の五の言い訳しているんだなと思うとちょっと気の毒になり…はしませんが、案外儲かってるんじゃないですか?

儲かってなきゃ食えませんからね~😹

 
お前の脂肪はお前の業だ。とか言ったら怒られるんじゃないですかね?
 
だんなさん自己責任論否定派?肯定派?🐇
どっち?🐛


で、おデブさん(糖尿病患者がおデブさんとばかりとも限らないけれど)の自称霊能者の言うことを信じちゃいけないよという理由にはいろいろあるわけですが、
 
自称霊能者の言うことを信じちゃいけないよという理由も信じちゃいけないよ🐓
 

認知症ってかならずしもボケてしまうことでもないんですよね。認知が正常に機能しなくなるわけだから妄想・幻覚・幻聴というものも認知症の症状の一つです。

んなことはずっと前から言ってるよー🦃


神さまとおしゃべりした。霊が見えるしおしゃべりできる。自分は神界人。他人のオーラの色が見える。前世が見える。私の言う事聞けないやつは地獄に落ちるわよ。と、まぁいろいろな妄想があろうかと。
 
細木数子先生ですか?🐒


厄介なのは当の本人には自覚がないことです。健康って大事だなと。
とりあえず糖尿にならないよう食生活と運動を心がけましょうよ。

食生活と運動を心がけて病気になった人もいるけどね🐕


体操のおにいさんが下半身まひだって。
動くの大好きそうなのにねぇ(*´-`)

仕事柄、体型維持は大事だから、食生活もそれなりに気を使っていたのでは?🦘

偉くなっちゃったから口だけ動かしていたとも考えられます🦒
コメント    この記事についてブログを書く
« 特権階級 | トップ | カルマの鎖 »

コメントを投稿