Life Goes On

by Madonnalily

大和の国

2024-06-16 16:41:47 | 日記
人生はまるで人生ゲームの如く、人生をゲームの如く生きること。

それが腐れの趣味か🐝

心肺蘇生もゲームか🐜

人体を弄び、死者を復活させるゲームか🕷️


これが大和民族というものか。
ワッハッハー🐲

たぶん違うと思うぅ🐛
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダブルスタンダード | トップ | 歴史絵巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はほとんど命令 (はるのとり)
2024-06-16 15:36:18
いつも みないんですけど
今 ちょっと久しぶりに 
あちら 覗いて 来まして
 
フォント 大きくしろ っ て
随分 図々しい 厚かましい
「お願い」? だなあって驚いた …

それこそ 意識が ど「田舎もん」(´-`)
返信する
Unknown (dearmadonna)
2024-06-16 16:29:44
完全に脳みそ腐っちゃったねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ま、もともと腐ってんだけどさ。
老化しようとボケようと、
本質は変わりませんからね。

環境がどうだろうと、政治がどうだろうと、
善人は善人、悪人は悪人、
腐れは腐れ、
これぞ大真理🤗
返信する

コメントを投稿