Life Goes On

by Madonnalily

特権階級

2024-06-14 09:23:06 | 日記
ふと思い出したんやけど、
腐れは「名もなく貧しく美しく」が好きだとぬかしてましたね。

今75、6あたりだから戦後の貧しい時代生まれ。
その頃が懐かしくてしょうがないみたいで、子供の頃はこうだったああだった。
それに比べて今の日本はこーだあーだ。
国民よ目覚めよ。


ダイエットのためにウォーキングしてるやつが言うことか🐷
戦後の焼け野原でそんなことができるのはGHQだけやろ。

戦争前の平和な時代だって庶民はそんなことしてなかったと想像します。
一部の特権階級だけでしょ🐛
外国産のビスケットをお父様がこっそりくれたなどと自慢するバカは、226事件の自称被害者の娘ぐらいのものだ🦋


今の日本は一億総特権階級🌹
お客様は神様です。
天皇陛下のように丁重に扱わないと逆ギレします。

特に高齢者は大事なお客様ですから、一分でも一秒でも長く生きていただかなくてはいけません🌻


腐れが心臓バンバンやって生き返らせた郵便局員は、結局亡くなったらしいですね。
まあたとえ僅かでも長く生きたから家族としては幸せだったかもしれない。
わかんないけど。
意識が戻ったのかどうかもわかんないし。

ミィだったら、めんどくさいジジイにつかまっちゃったなと眉間に皺が寄りそう。
そんな状態で生きてる夫と対面したらトラウマになりそう。
PTSDに悩まされそう。
悪夢にうなされそう。

幸い安らかな死に顔しか見てないので、楽しかった思い出しか残ってない。
現実というのは自分の思いが実現したものだから、日頃の思いが大事ですね🌷



亡くなりましたとの返事でガッカリしております
僕の救命処置がもっと的確であればまだ命を繋いでいた時に助けられたと後悔しています。

人の命をなんだと思ってんでしょうかね、こんジジイは🍄


もう一度救命処置を学んで一次救命を完全なものにしようと勉強中です・・・・・

ジジイには絶対に近寄らないように気をつけよう🐁
75過ぎのジジイに生き返らされても困るし。

ゾンビじゃあるめーし🐀

結界張りを完全なものにしようっと🐰

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« The diet | トップ | おデブさん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やーね (はるのとり)
2024-06-13 19:58:09
>もう一度救命処置を学んで一次救命を完全なものにしようと勉強中です・・・・・

手柄立てる気満々 (´-`);

手ぐすね 引いて 客を待つ と

心の底から 待ち 望む と ´▽`
返信する
Unknown (dearmadonna)
2024-06-13 20:14:13
自分が引き寄せてるとも知らずに
手柄立てる気満々🤗

人の命を踏み台にしてジャンプしてるだけ(ᵔᴥᵔ)
返信する
Unknown (怪物くん)
2024-06-14 08:40:42
わざわざ郵便局のおっさんが総務部長を名乗ったんかいや
突っ込み点満載の与太話で英雄気取りかいや
返信する
Unknown (dearmadonna)
2024-06-14 09:21:52
腐れの英雄願望は小学校時代から始まっている🐧
幼稚園行ってないから(>_<)
泣き虫だったことは自白しているが。

本人は自慢のつもりしてます(ᵔᴥᵔ)
返信する
おはよう (はるのとり)
2024-06-16 09:28:53
いま 今日のひとこと 【あなたの趣味は?】
何気に 見たら

心臓マッサージ師?曰く
「人生はまるで人生ゲームの如く、人生をゲームの如く生きる事」

ですと

ゲーム で 人の命 踏み台にされてもねぇ(´-`)
返信する
Unknown (dearmadonna)
2024-06-16 09:45:18
ミィちゃんも見たよー^o^
すぐさまブログに記録。
これから更新するところです。
ウィルスが拡散しないようにʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

腐れの馬鹿づらが消えてからじゃないと、
逆に増殖させてしまう怖れがあるので🦠
返信する

コメントを投稿